グローバル

トムズスタッフのkanaoです。

最近、思うことです。

私たちの世代(今の20代)は小学生のときにパソコンの授業が導入され、
高校生のときには、いつのまにか携帯電話を持っている人がほとんどの社会になっていました。

…グローバルですね。

今やブログやツイッタ―で、個人から情報発信できる時代となりました。

グローバルですね!(言いたいだけです)

私たちより若い世代が大人になったとき、
インターネットはもっと生活の中心に位置するようになっていくのでしょうか。
小学生が携帯電話を使いこなしているのをみると…一目瞭然です。

今もこれからも、インターネットは大事なんですね。

さあ!住まナビに登録して、御社ホームページを有効活用してください(^O^)/


新築・リフォーム・エクステリア等の住まい計画、住宅建築設計・施工のことなら住関連企業検索サイト 住まナビ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト