夏といえば。

こんにちは。トムズスタッフです。

現在の「住まいるブログランキング」登録ブログ数515件!

ご参加いただきありがとうございます(^^ゞ


7月上旬、夏ですね(^O^)/

夏といえば、花火が思い浮かびます。

私の地元では、長年行っていなかった花火大会が
一昨年くらいからまた行われるようになりました。

地元の人たちの寄付で行われているそうです。

昨年初めて地元の花火大会に行ったときは、
すごい人が集まっていました。
こんなに地元に人がいたのかと驚きました。

東京の有名な花火大会には劣りますが、
小規模でも、みなさんそれぞれ楽しんでいました(^−^)


今年も行きたいです。




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト